ワコムイラストテクニック

こんにちは!宮月です。 ワコム様のタブレットサイトにてイラストテクニック第113回を担当させていただきました。 イメージラフを出すところから、着色やちょっとしたテクニックなど紹介させて頂いています。 ■ワコムタブレットサ … Continued

HPリニューアル / BOOTH開始

お久しぶりです!暑い日が続きますね。 すでにエアコンにお世話になっている宮月です。 イラストは、SHOWBYROCK!!からシアンです。   5月のコミティア112では、参加された方々、おつかれさまでした! 初 … Continued

C85お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も、新しいことにどんどんチャレンジして行きたいと思います。 ●先日は、冬コミ参加された方々、おつかれさまでした! スペースにお立ち寄りいただ … Continued