C91参加情報 / ALICE IN MATCHALAND

こんにちは宮月です。 随分とお久しぶりになりました。本日はC91の参加情報です!   ■C91 ○コミックマーケット91 「いつもそ!」 12月31日 土曜日 東7 g-37a 新刊表紙&セットのクリアファイル … Continued

HPリニューアル / BOOTH開始

お久しぶりです!暑い日が続きますね。 すでにエアコンにお世話になっている宮月です。 イラストは、SHOWBYROCK!!からシアンです。   5月のコミティア112では、参加された方々、おつかれさまでした! 初 … Continued

C87参加情報 / のんのんびより公式アンソロジー「ふゆっ! 」

こんにちは、宮月です。 今週末はいよいよコミケですね!それなのに告知がギリギリで申し訳ありません…! ○コミックマーケット87 「いつもそ!」 12月30日 火曜日 東5 プ-60b 新刊表紙&セットのクリアファイルイラ … Continued

TIA110参加情報 / 萌えアイドルの描き方 他お仕事情報

こんにちは、宮月です。 随分と更新が滞ってしまい申し訳ありません…! しばらく更新しない間にいろいろお知らせがあったのですが、本日まとめて更新したいと思います! 少し長くなりそうですが、最後までどうぞよろしくお願いします … Continued

C85お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も、新しいことにどんどんチャレンジして行きたいと思います。 ●先日は、冬コミ参加された方々、おつかれさまでした! スペースにお立ち寄りいただ … Continued

1 2 3 4