兄がライバル!執筆再開 / 萌えふたりの描き方 / TIA106スペース告知

台風が過ぎ、肌寒さを感じるようになりましたね。宮月です。
人生の大イベントを終え、夏コミから二ヶ月ほど経ったところで、ぼちぼち身の回りが落ち着いて参りました。
今回は3つほど、お知らせ更新です!

■兄がライバル!
おぼえている方もいらっしゃるでしょうか?
以前雑誌にて掲載させていただいた「兄がライバル!」。 こちら、版権を引き上げ、10月4日からWEBの方でも公開をしていくことになりました。
漫画は、以下のサイトで閲覧することができます。
◆漫画『兄がライバル!』ブログ:

掲載元:創作マンガサイト『兄がライバル!』

◆まんがごっちゃ 専用ページ:

掲載元: WEBコミックサイト『まんがごっちゃ』
マンガごっちゃ

読み切りも含め4話分公開の後は、続きも描いていく予定です。
直接ご意見をいただく場が増えて嬉しい限りです、感想などお待ちしています!

■COMITIA106
無事申込みができ、スペースいただけました。
○配置:10月20日(日)け16b
冬コミの新刊と手持ちの既刊を持っていきます。新しく描き下しの、無料配布物を制作予定です。
あざらしカフェも、まだ構想継続中です…!(・ω・っ)З

■萌えふたりの描き方 おんなの子編(ホビージャパン)

8月31日発売の「萌えふたりの描き方 おんなの子編」に、カラーを3点お手伝いさせていただきました。
萌えシリーズも、いろんなものがでていますよね。
イベント会場で、よく「萌えの描き方シリーズを見ました」という声を頂くので、とっても嬉しいです!

***
これからはどんどん寒くなってくるので、紅茶でほっこりするのが今から楽しみです。
カフェや、スコーン、紅茶、ケーキ…好きなものは多いんですが、焼き立てパンも大好きです!
あの焼きたての匂いがとっても癒されます。。
そして、とうとうパン造りを習い初めまして… いつかあざらしパンを作りたいと密かに思っています。(・ω・っ)З